2021年最初の配信シングル「ごきげんよう さようなら」リリース決定。

1月29日(金)に、2021年最初の配信シングル「ごきげんよう さようなら」のリリースが決定!

  

アートワークはこれまで同様にメンバーの野元喬文(Dr)が担当。

さらに、同日22:00にはMUSIC VIDEOのプレミア公開も決定しました。
是非チャンネル登録の上、リアルタイムでご参加ください。

■「ごきげんよう さようなら」配信URL:https://yonawo.lnk.to/gokigenyosayonara

■「ごきげんよう さようなら」Music Video

公開日時:2021年1月29日(金)22:00


また、今回の新曲リリースに伴い新しいアーティスト写真も公開。
昨年のワンマンツアー中に撮影された1枚で、普段のメンバーの空気感が感じられる一枚になっています。

 

     ”この曲の原型を作ったのは高校3年ぐらいの頃。
     約5年越しにこの曲のアレンジをすることになり、新しく後半に当たる部分を付け加えました。
     曲の最初から最後にかけての詩の流れは、その間での僕の心境や考え方の変化を感じられると思います。

     主題は”「私」という存在が大きな一つの孤独として繋がっていると僕は信じている”ということです。
     この曲に込めた僕の祈りや希望・決意を「ごきげんよう さようなら」という素敵な日本語が、
     うまく表現してくれるかなと思い、このタイトルに決めました。” (Vo.荒谷翔大)